« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月15日 (月)

ソリッド

ベタを飼いました。

なんかがほしくて・・・(笑)。

なので、ちょっと派手系を考えて

いたんですが・・・。

ハーフムーンは決めてたのですが

カラーはショップで実物見て決めようと

思ったんですね。

で、結構バリエーションもあったんですが。

連れて帰ったのは・・・

ブラックオーキッド(笑)。

Img_5116_2

なぜ!?

派手系ならバイカラーとかバタフライとか

いるだろー!?

なぜソリッド??

いや、ソリッドでもレッドとかブルーとか

いるだろーに。

なぜブラック・・・。

結局、こういうカラーが性に合うのか。

いや、もちろん魚に落ち度はありません(笑)。

我ながら良い個体を選んだつもりです。

でも・・・やっぱり地味か・・・。

Img_5119

Img_5125

うん、地味だ(笑)。

でも派手系よりも気に入って飼った個体なので

長生きしてくれるといいですね。

そしてベタといえばフレアリング!!

本当に喧嘩させるわけにもいかないので

鏡の中の自分に威嚇しなさい(笑)。

Img_5133

Img_5132

できれば殖やしたいけどハーフムーンのメスが

手に入らないなぁ。

機会があればメス購入して殖やしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »