« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月

2010年12月10日 (金)

無事に13歳

ずいぶん更新が滞ってましたね。

仕事が忙しすぎ!!年内はこんな感じっぽい(涙)。

本題に入りますが、グレイ11/26に

13歳を迎えました~!

今回はケーキを買いに札幌ファクトリーまで

行ってきました。

ちょっと大きいかなぁとも思いましたが

お祝い事なので、まぁ・・・いいか(笑)。

Img_6612

ただ大きかったので、今回はシンディと

分けました。

グレイ 2:シンディ 1 くらいで(笑)。

さぁ!お食べ!!

Img_661

同じ状況でシンディは待てないよね(爆)。

Img_6619

Img_6624

Img_6626

Img_6631

・・・あまりに行儀悪い食べ方だったので

・・・一部、自主規制でカット(笑)。

Img_6645

食べ終わった後もヒドイもんです。

13歳のケーキ、感想は?

Img_6651

Img_6657

Img_6678

Img_6668

Img_6669

Img_6661

微妙~~~(笑)。

グレイとの時間は、残りどれ位あるかな?

Img_6656

年々、不安も大きくなりますが

まだまだ楽しい想い出も作らないとね。

Img_6677

仕事が落ち着いたら、いろいろ出掛けたいやね。

少し、しんみりしてしまいましたか。

そうそう今回のケーキ、シンディはアタって

お腹壊しました(笑)。

もう治ったけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »