« 今日から、また・・・ | トップページ | サテライト »

2012年4月18日 (水)

形あるものは・・・

今日はグリ・シンのネタです。

B4

今回の引越しに合わせてグレイとシンディの

ご飯の器を替えたんですが・・・。

今まではディスク(フリスビー)にご飯入れてたんですが

二人とも引退したし、無理にディスク使う必要も

なくなりましたから。

・・・で、その器です。

B1

これはグレイ用。

女の子っぽいでしょ!?

(いやいやっ、グレイか弱い女子なんだって!)

ちなみにシンディのは白です。

以前、仕事で北海道を離れる時に餞別で

トリルパパさんに頂いたものです。

※トリルパパありがとーーー!!

それを最近になって、やっと開封しました(汗)。

で、暫く問題なく使ってたんですが・・・。

問題はシンディのご飯のガッツキかた(笑)。

B3

とぼけた面して恐ろしい勢いなのです。

毎日、ご飯もらってないんじゃないか?

つーくらいの勢いで食べるんですよっ!

(もちろん毎日、朝晩食べている。)

で、ご飯を食べてる時にマズル(鼻)が、器の【骨】に

コツ・コツ・コツと当たるんですよね。

そして・・・ついに・・・。

B2

ガッチャン!!

・・・・・・

・・・はい・・・

・・・やりました・・・

器に付いてた【骨】が見事に

折れました。

トリルパパー、ごめんなさい。

シンディも、ちゃんと反省してね。

B5

・・・

・・・・・・

・・・ダメか・・・

|

« 今日から、また・・・ | トップページ | サテライト »

グリ・シン」カテゴリの記事

コメント

あはは、折っちゃったんですね><
可愛い食器だっただけに残念ですが、
マズルが長いから仕方ないですね(*´∀`)
二人とも元気そうで何よりです!!
ラストの写真はちゃんと反省しているように見えますよぅ^^

投稿: shizuku | 2012年4月23日 (月) 06時20分

《shizukuさん》
いや~せっかく頂いたモノだけに
申し訳なくて・・・。
頂いた知人にはホントにごめんなさい
なのです(涙)。


つーかシンディ13歳なんですよね。
何故にこんな落ち着かないの?って感じで。
もう足腰立たなくなっても、おかしくない
歳なのに・・・。
本当に仔犬の頃から変わってない。
どんな環境で育てばこんなに
なるんだか・・・(笑)。
・・・まぁ、これがシンディの良い所でも
あるんですけどね(苦笑)。

投稿: ジロー | 2012年4月23日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469790/44934632

この記事へのトラックバック一覧です: 形あるものは・・・:

« 今日から、また・・・ | トップページ | サテライト »