« 正式名称は? | トップページ | テスト »

2012年7月30日 (月)

最近カラスが・・・

シンディは、よく犬に喧嘩売られるヘナチョコな仔です(笑)。

・・・が最近はだけでなく・・・。

ある日、散歩していると後ろから鳥の羽音が!!

結構、羽音が大きくて「ちっ近い!」と思ったら自分の

横を歩いているシンディの脇20cm位をカラスが低空で

滑空!ホントにシンディのすぐ横を通り抜けていきました。

「スゲーっ、カラス!」と思いましたよ!

そして別のある日。

シンディのトイレ中(食事中の方ごめんなさい)頭上から

ペットボトルのキャップが・・・。

見上げると電線にカラスが・・・!

「マジっ!同じ固体?」

勿論キャップはヒットしませんでしたが

ひょっとしてシンディ、喧嘩売られてる・・・?

一度ならず二度までも。

三度目があるのかと思ったら・・・

ありましたっ!!!

数日後の散歩中。

とある住宅の二階から犬の声。

「ヲォン・ヲォン・・・」

比較的、高い声だったので小型犬?と思いましたが

鳴き方は大型犬の鳴き方。

・・・はて?・・・

・・・この家、犬飼ってたっけ?・・・

・・・!?・・・

見上げると家の屋根にカラス!

「犬の鳴き声まで!?」

実は昔、犬の鳴きマネするカラスの噂は聞いた事

あったんですが・・・半信半疑で。

しかし目の前のカラスは

「ヲォン・ヲォン・・・」と鳴いている!

本当にいたんだぁ!!

・・・でも・・・何でシンディ?

明らかにグレイではなくシンディ狙い。

シンディ・・・

そこまでヘナチョコだったかぁ!!

・・・これ、まだ続くのかなぁ?

その内、襲われるかも(笑)!?

Pzgczlg7rbwmrnz

|

« 正式名称は? | トップページ | テスト »

グリ・シン」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております(^.^)黒犬にはとっても厳しい暑さですね(>_<)

こぐは、カラスが近くをててて、と歩いていると襲いかかろうとすることがあるのよ(>_<)復讐されそうなことしてるけれど、今のところ大丈夫(^◇^)

カラスにからかわれるへなちょこ犬、なんてかわういの・・・てっちも生きてたらやられたんだろうな・・・・

ぐらは。。。やられません。若いからかね(^.^)

投稿: むぎ@こぐ家 | 2012年7月31日 (火) 09時42分

《むぎさん》
こちらこそ、ご無沙汰です。
みんな元気?

最近のカラスはスゴイねぇ。
東京のカラスの話は知ってたけど
それに匹敵するね。
カラスだから固体識別が難しいけど
同じカラスの気がする。
でも何でシンディなんだろう?
小柄なグレイの方が狙われそうなのに・・・。
やはり『ヘナチョコ』なオーラが出ているのか?
四度目があったら、またUPします(笑)。

コグ姉も程々にしとかないと襲われるよ(笑)。
グラは大丈夫?テンション低い時のグラは
シンディ並だから危険かも(笑)!?

オフ会を考えているんだけど忙しさにかまけて
気付いたら真夏。
今時期では黒犬は辛いねー。
少し涼しくなってからの方がいいよね?

オフ会とは別に、また都合のいい時に遊んでね!
また、グラのテンション下がるかな(笑)?


投稿: ジロー | 2012年7月31日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469790/46511154

この記事へのトラックバック一覧です: 最近カラスが・・・:

« 正式名称は? | トップページ | テスト »