« テスト | トップページ | 久々! »

2012年8月18日 (土)

留守番ご苦労様でした(笑)

先日、定山渓まで行ってきたのでグレイとシンディには

留守番をお願いしました(笑)。

預けたのはドッグストックです。

ウチ、ビジターなのにドッグストックではかなり優遇された

扱いを受けてます(笑)。感謝!

預ける時にシンディが泣くかと思ったら

意外とすんなり奥に入っていきました。

グレイが一緒だからオーナーは必要ない

という事か!?

・・・翌日。

迎えに行くと、これまた意外な程に落ち着いた

シンディが。

やっぱりオーナーよりもグレイの方が頼りになる

という事なのか?

「シンディ鳴き(泣き)ませんでしたか?」

と聞くと、スタッフの方が

グレイちゃんが一緒だったので静かでしたよ。」

もちろん、スタッフに悪意はないのですが、

凹むオーナー(笑)。

ペットホテルに預けた犬を迎えに行って

凹む人って、なかなかいないよね(苦笑)。

今回も自分はグレイに負けたんだなぁと痛感して

ウチに帰りました(笑)。

ドッグストックに預けたのは今回、初めてだったんですが

預けている間の様子をプリントしてもらえます。

↓グレイのヤツ。

Photo_2

↓小憎らしいシンディのヤツ(笑)。

Photo_3

今まで使ったペットホテルには無いサービス。

食事やトイレの様子が分かるのは、とっても有難いです。

次の機会があれば、その時もドッグストックにお願いしよう。

|

« テスト | トップページ | 久々! »

グリ・シン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469790/46730772

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番ご苦労様でした(笑):

« テスト | トップページ | 久々! »