« 留守番ご苦労様でした(笑) | トップページ

2012年8月19日 (日)

久々!

昨日は久々にコグ家と遊んでもらいました(笑)。

突然の連絡にも関わらず、都合を合わせてくれました。

サンクスです!!

場所はドッグカフェ ナガサキ。コグ家の行きつけの

お店です。

久々に会ったコグはとっても若かったなぁ~。

Img_0060

11歳なんて信じられん!

でも、あまり動いてなかった(笑)。

逆にグラは遊びたくてしょうがない!って感じ。

Img_0055

挨拶する時は、とっても謙虚なんだけど(笑)、遊んでる時は

やっぱり若者らしく走り回ってました。

今日のお相手はゴールデンのアンコ姉さん。

Img_0071

見てたら遊んでもらってる~って感じだったけど(笑)。

動画撮ったんですけど編集すると音声データが壊れちゃう。

なんで?

なので音声なしでUP(恥)。

所々でスイッチ切れちゃう二頭(笑)。

でも、まぁ程々で丁度いいかも!?

動画の後半、シンディのこのこ出てきたけど

何しに行ったんだろう(笑)?

帰ってきてからカメラ確認したらグリ・シンの写真、殆ど

なかった(笑)。

(人の)食事中はテーブルの下にいたコグとグラとグレイ。

グレイは満員電車の感じが嫌でグラに怒ってたんだけど

グラが一歩も引かない(笑)。

二人ガウガウやってた(笑)。

その間、コグとシンディは知らん顔(爆)。

グラ結構、気が強いねぇ!?

シンディは、もうお約束だよね。

お店に来てたチワワにガウられてた(笑)。

Img_0066

※写真のグロはグラです。

グレイはコグの脚を踏んづけてガウられてた(笑)。

グラとテーブルの下でガウガウしてた時は引かなかった

くせに、コグの時は完全に避けたよね(笑)。

うんうん、もう歳なのでケンカしないで下さい。

楽しかったので閉店まで居座りました(笑)。

普段、ウチにいる時は殆ど寝て過ごすグレイとシンディ。

昨日は昼寝なしだったので、かなり疲れたようで

シンディは帰りの車に乗って5分で爆睡(笑)。

Img_0072

Img_0075

お疲れさまでした。

今度はフルメンバーで集合だね!

|

« 留守番ご苦労様でした(笑) | トップページ

グリ・シン」カテゴリの記事

コメント

グレイ、シンディお疲れさまです(o^-^o)
どたばた犬ぐらと同じ空間にいるだけで、疲れると思う( ̄◆ ̄;)

これにこりずに、また遊んでくださいな by ぐら

投稿: むぎ@こぐ家 | 2012年8月20日 (月) 22時15分

仲良しでいいですね~!見ていて微笑ましいですが、
最後のつかれた寝姿に萌え(*´艸`)
シンディちゃん、よっぽど疲れたんでしょうね。
でもきっと、夢の中でも走り回ってそう!

投稿: shizuku | 2012年8月23日 (木) 16時59分

《むぎさん》
すっかり返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

グラは、そんなにドタバタしないよね?
まだ2歳だし。
ハヤテやシンの方が忙しない感じが・・・(笑)。
久々会って、最初に言われたのが
「シンディ落ち着かないよね!?」
だったし(笑)。

次回、みんなで集まる時はプリン作ろうか!?
雪降る前に集まりたいね。

投稿: ジロー | 2012年8月23日 (木) 18時00分

《shizukuさん》
仲が良いのか悪いのか・・・(笑)。
みんな個々に「これはヤダ!!」
っていうのがあるようで、そこに
触れると「ガウガウッ!」するのです(笑)。

ウチの二頭は、もう歳なので普段は
寝て過ごしています。
なので、この日の『昼寝なし』は、だいぶ
疲れたようです(笑)。
シンディは走ってる夢を見ているのか
寝ながら脚が動いてる時があります(笑)。
話を聞くだけだと面白いんですけど、これが
バタバタと、すっごいウルサイのです(爆)。

投稿: ジロー | 2012年8月23日 (木) 18時10分

ブログ、見つけちゃいました(*゚▽゚*)
すっかりご無沙汰してしまって…
ボルのカナメんトコの朱こと、カナメんです!

コグさん、珍しいですね〜!
フラッフィーだったかな?モフモフしてて抱きしめたくなるね(笑
こうやってお友達と会えて良いですね♪
グレイ&シンディーちゃん達も楽しめたかな?
槐くらい小さければ電車なんか使って遠出出来ただろうけど…
早く車が欲しいデス^^;
私もブログ、楽しみにしてます♪

私事ですが…
前回のメール以来、ずっと相方の家に泊りっぱでPCが出来ずに居ます…スミマセン
自宅に帰り次第、お返事致します( ; ; )
先日、スマホデビューしたのですが…
文字が打ちにくいヽ(´o`;
指が太い私にはまだまだ慣れませんわ…トホホ

投稿: 朱@カナメん | 2012年9月10日 (月) 07時35分

《カナメんさん》
ご無沙汰してます。
しかし・・・ブログの事は一言も言ってなかった
のに、よく分かりましたね。
いやっ、別に隠すつもりではなかったんですが、
こちらでは、ちょっと家庭の事も書いてたりして
そこをツッコミ入れられると、かなりダークな
話になってしまうので、言うに言えなかった
というか・・・。
なのでグリ・シンのネタ以外は素通りして
下さい(笑)。

コグ姉はコーギーだけどロングコートで、
とっても可愛いのです(笑)。
でも犬にはとっても厳しいのです(爆)。

こうやって犬連れで知人と会うのは
とっても楽しいですね。
気付けばコグ家とも10年近い付き合い
です(笑)。
確かに槐ちゃんだったらキャリーに入れて
公共交通機関で遠出も可能ですけど
要くんでは無理ですもんね。
やはり車は必須ですね!

おぉっ!スマホデビューしましたか!!
なんか何でも出来てPCいらずと
聞いてますよ。
私はまだ携帯電話ですけどね(笑)。
そうそう、以前お話したウイペットの動画。
http://youtu.be/6aqz3evocYs
↑これで見れるかと・・・。
スマホなら支障なく見れるんですよね?
気が向いたら見てみて下さいね。

投稿: ジロー | 2012年9月10日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/469790/46751239

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!:

« 留守番ご苦労様でした(笑) | トップページ